ウエディングドレス・和装、貸衣装のブライダルいしかわ

tel:086-225-3511

CONTACT

DOCUMENT REQUEST

FACE BOOK

NEWS新着情報

2020/6/6(金)

新型コロナウィルス感染予防について

新型コロナウィルス感染予防について

大切なお客様へ

 

日頃より、ブライダルISHIKAWA岡山店・レイクラシック岡山をご利用いただき誠にありがとうございます。

当店では、今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策の一環として、館内の衛生強化に努めております。

ご来館いただくお客様とスタッフの安全面を考慮し、皆様に安心してお過ごしいただけますよう、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 【ブライダルISHIKAWA岡山店・レイクラシック岡山の衛生対策】

 

・定期的な館内の換気を実施。

 

・施設内(お客様が手に振れる箇所、ドアノブやエレベーターのボタン等)の定期的なふき取り消毒。

 

・布製のイス等には、ウィルス殺菌に効果が高いと言われている消毒液での除菌。

 

・館内各所(ロビー、各個室)に消毒用アルコールを準備。

 

・食事のテーブルには除菌ウェットテッシューを準備。

 

・必要に応じてパーティションの設置。

 

・マイクにはアルコール90度以上の抗菌、除菌スプレーを使用。

 

・スタッフの入館時の手の消毒、定期的な手洗い、うがい、アルコール除菌を実施。

 

・スタッフの出勤時には健康面のチェック、検温を実施。発熱や倦怠感のあるスタッフについては勤務いたしません。

 

・当面の間、スタッフがマスクを着用。

 

・配膳スタッフには衛生の為、手袋とマスクの着用。必要に応じてフェイスシールド着用を指示。

 

・3密対策がとられていない場所への不要不急の外出は極力控えております。

 

 【お客様へのお願い】

 

・来店前や入店前の検温にご協力頂き、倦怠感及び発熱症状を感じられる方のご入館をお断りしております

 

・お客様が館内に入館される際のアルコール除菌スプレーの噴霧にご協力いただいております。

 

・マスク着用でのご入館をお願い致します。

 

・お客様同士のソーシャルディスタンスを実施しております。お席の間隔の確保、予約を制限して接客させて頂きます。

 個室へのご案内もさせていただくことがございます。

 

お客様に安心してご利用いただけるよう取り組んでまいりますので、何卒、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

ブライダルISHIKAWA・レイクラシック岡山 スタッフ一同

PARTNERSHIP VENUE提携会場

ブライダルいしかわ

岡山で貸衣装をお探しの方へ。
ウエディングドレス、和装、成人式の振袖まで、種類豊富な衣装をご用意しています。

店舗情報を見る

ウエディングベル

岡山県内の式場を御紹介いたします。
お気軽にお問い合わせ下さい。

店舗情報を見る

Ray Classic レイクラシック

岡山倉敷の結婚式なら、
レイクラシックで。
絶景のロケーション、衣装の豊富さで、アットホームウエディングをプロデュースします。

店舗情報を見る


  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • 来館予約